商品が届かない

A

商品が届かない原因として以下が考えられます。


■ 注文が完了していない

[メニュー]→[注文履歴]から注文内容をご確認ください。
対象の商品が注文履歴に無い場合、注文が完了していませんので、再度ご注文ください。


■ お届け先の住所が誤っている

注文完了メール(メッセージR/メール)でお届け先住所をご確認ください。

お届け先住所を誤ってしまった場合、申し訳ございませんが、お届け先住所・氏名の訂正はいたしかねます。

  • 複数商品をご注文頂いた場合、製造工程上、注文日が遅い商品が先に届くこともございます。
  • 発送完了メール受領日より通常2~4日間程度で、指定のお届け先ポストに投函します。
  • 天候や交通事情などにより配送が遅れることがあります。
  • 離島部および一部地域は配達に時間がかかる場合があります。

ご注意ください

以前お住まいの住所を誤って選択してしまうお客様がいらっしゃいます。
ドコモ回線の契約住所や、以前にご利用になったお届け先を選択する際は、現在の住所かどうか必ずご確認ください。

戻る

関連する質問