商品の返品対応について

A

商品に不備があった場合、商品の引渡し完了日から7日以内に弊社サポートセンター宛にご連絡をお願いいたします。
お届けした商品の封筒に記載の「注文番号」をお伺いいたしますので、あらかじめご準備をお願いいたします。

連絡先:ドコモスマートホームセンター
フリーダイヤル:0120-085-360
受付時間:午前9時~午後8時(年中無休)

以下の場合、返品を受付いたします。

  • ・製造工程の不備(インク汚れ等)が認められる場合
  • ・注文した内容と商品が明らかに異なる場合
  • ・配送中の事故等により商品の変形、破損、汚損が発生した場合

以下の理由による返品は不可となります。

  • ・お客様の操作誤り等により「配送先」を誤った場合
  • ・お届けした商品の質感がイメージと異なる場合
  • ・お客様の操作誤りにより「商材」や「枚数」が異なる場合

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

戻る