写真選択画面で過去注文した写真に「注文済み」と表示されないのはなぜか?

A

過去にご注文された写真について、「注文済み」と表示されるのは、 2025年8月21日(木)リリースのdフォトプリントアプリ(Android:0E.00.00001 iOS:15.0.3)以降のバージョンでのご注文に利用された写真のみです。それ以前のバージョンのアプリでのご注文は対象外となります。 お客様の写真が印刷されない種類のデザインを利用したご注文も対象外です。

また、以下の場合「注文済み」の表示が削除されるためご注意ください。

  • ・アプリをアンインストールした場合

  • ・アプリのデータ削除を行った場合

  • ・機種変更を行った場合

  • ・ログアウト後、同じ端末で別のアカウントにログインした場合

  • ・dフォトを解約した場合

    • ただし、ドコモ回線の解約と同時にdフォトを解約し、翌月末までにdフォトを再契約された場合は、「注文済み」表示を引き継ぐことができます。

戻る

関連する質問